[掲示板に戻る]
過去ログ
キーワード 条件 表示

[27] カート以外でのご注文 投稿者:古着オヤジ 投稿日:2007/07/07(Sat) 23:11   <URL>

サイトのショッピングカートをご利用できないお客様のために、
オーダーページを設けました。
ご利用いただける方法は、
●オーダーフォームを用いてのFAX、
●お電話でのご注文
●メールでのご注文
の3種類です。
どうぞご利用ください。

オーダーフォームはPDFファイルです。
閲覧いただくには、AdobeのAcrobat Readerのインストールを要求される場合があります。
問題のないプラグインですので、インストールされることをおすすめします。


[26] 新カテゴリー追加 投稿者:古着オヤジ 投稿日:2007/05/29(Tue) 07:37   <URL>

レギュラー古着シャツのカテゴリーを追加しました。
アメリカ古着390円からアップしています。
送料もなるべく下げるようにしたいので、
メール便(150円)対応にします。
(但しお支払方法は事前銀行振込のみ)
インナーとしてもアウターとしても楽しめるアイテムです。
お気軽にどうぞ


[25] 接続障害のお知らせ 投稿者:古着オヤジ 投稿日:2007/04/28(Sat) 11:25   <URL>

4/28日午前10時から11時位まで、サーバーに接続できない状態になりました。

原因はレッドソックス戦を見ながらメンテナンスをしていて、データベースとの接続を切ってしまったためです。

すいません


[24] Re:[23] 発送時間の誤り 投稿者:古着オヤジ 投稿日:2007/03/03(Sat) 20:44   <URL>

この事故ですが、ご注文いただいたお客様の旧住所に配送されていたことはわかりました。

原因は現在配送管理に使用しているソフトの誤使用によるためです。
過去にご注文をいただき、そのときの住所と配送希望時間がデータベースから引き出されて
その確認を誤って配送処理をしたためです。

ご不便とご不快な思いをさせてしまった事を重ねてお詫びすると同時に、
今後このような事故の防止のために、送り状発行時の確認に注意をしたいと思います。


[23] 発送時間の誤り 投稿者:古着オヤジ 投稿日:2007/03/03(Sat) 19:53   <URL>

先週出荷分の商品ですが、ご指定いただいていた
到着指定時間を間違えて出庫していることがわかりました。

ご注文いただきましたお客様には、誤りの報告とお詫びを
ご連絡させていただきました。

午前中の配送をご希望でしたが、午後2時〜4時の指定に
間違えて入力しておりました。
その後のチェックも通ってしまい、ご希望のお時間に配送
することができませんでした。

大変にご迷惑をおかけしましたことを、この場をお借りして
再度お詫び申し上げます。


[22] Re:[21] [20] [19] 質問 投稿者:古着オヤジ 投稿日:2007/02/12(Mon) 00:10   <URL>

はい。
少しずつ頑張ってみます。


[21] Re:[20] [19] 質問 投稿者:山本圭一 投稿日:2007/02/11(Sun) 11:59  

そうですね。無理にとはいいませんが少しでも物が出て来たらアップして頂ければ嬉しいです!


[20] Re:[19] 質問 投稿者:古着オヤジ 投稿日:2007/02/11(Sun) 10:26   <URL>

山本様
いつもありがとうございます。
つなぎいいですよねえ。
古いものは見ていて惚れ惚れしちゃうんですが、
これって着ていく場所がどうしても見当たらないんですよね。

雰囲気もあるし、販売したいのですが、自分で着こなしの提案なんかも出来ないので
今のところ見合わせています。

ご要望があるようなら少しずつアップしましょうか。
とりあえず、ワーク系もいいんですが、ミリタリーあたりで安く出せそうなんで。



[19] 質問 投稿者:山本圭一 投稿日:2007/02/11(Sun) 08:28  

オーバーオールはサイトを見てると掲載されてますがオールインワンデニム(つなぎ)なんかは販売されたりしないんですか?


[18] メルマガの配信について 投稿者:古着オヤジ 投稿日:2007/02/03(Sat) 20:16   <URL>

現在「ビンテージライフ通信」というメルマガを、「自サーバー」「旧サーバー」「まぐまぐ」「メルマ」の
4つのサーバーより、同一内容にて配信しています。
たいした内容ではないのですが、ちょっと思いついたことなどを月2回ほど出しております。

このメルマガの配信をご希望でないのに配信されているという、お叱りをある方からいただいておりますが、
メルマガの配信手続き・停止については原則、こちらから行っているものではございません。

「自サーバー」「旧サーバー」からの配信については、こちらから代行して停止の手続きを
行えるのですが、その場合、ユーザー名とパスワードを伺う必要があります。

行き違いにより配信されている場合は、誠に恐れ入りますが、下記URLよりアカウントの修正をお願いいたします。

こちらでの代行も出来ますが、その場合上記の情報を添付したメールをいただけますでしょうか。